奥歯ガタ男の「耳の穴から指突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ!」
FC2ブログ



ガタオの恋


おはよう
最近職場で靴を間違えられてたんです。
黒いサンダルで今はやりのクロックスのパクリもんの300円くらいのサンダル。
俺的には間違えた人が置いていった靴の方が綺麗だしカカトもすり減ってないので
持ち主が現れなくてもよかったのですが
昨日ついに持ち主がわかり僕の所に。。

「すみません!間違えてしまって。。。」


可愛くて若い女性の方でした!

どうやら家の大きいサイズの靴と間違えて履いてきたと勘違いしたようです。

靴をよく服屋さんとかでもらうようないかにも女性っぽい
紙袋に入れて持ってきてくれたんです。


2011_10_15_11_32_06_convert_20111031123637.jpg


僕は靴の間違いは偶然ではなく必然なんだと。
僕の事が好きなんだと。
ただ少し勇気がないんだと。
靴をわざと間違えて俺の気を引こうと。

かわいいなぁ。。。。。



僕は紙袋の中にもしかしたら
ラブレターが入ってると思い見てみたら
紙袋の裏に。。。




「バカ」


って書いてありましたwww


ショエ~  ;_;ノ


ついでにゴミも入ってましたw

なんだこいつ

仕事終わったらよく行くスーパーがあるんだけど、
値段もたけーし24時間営業って以外いいとこないぜ

ヨーグルトとエクレアと飲み物で295円。
カードとポイントカードを受け皿に置いといたら

「お支払いは一回でよろしいですか?」

だって。
一回に決まってんだろ!
295円をボーナス払いすんのかよ!

まぁ僕も大人なのでこらえて
「一回でお願いします」
と伝えて袋を見るとなんかスプーンがない事に気付き、
店員に
「スプーンください」

と伝えたらめちゃくちゃ無愛想で
めんどくさそうに…袋に入れ
「ありがとうございました」
も言わず客より先にレジを離れてんの。

まぁ何が言いたいかと言うと、
スプーンを付けるのめんどくさくなる位なら295円で
カードの支払い方法いちいち聞くなよ!

めんどくさく思う所違うでしょ


女のマン毛をわざわざ剃ってパイパンにさせときながら
脱がすのめんどくさくてパンティーの
横からチンコ挿入するみてーなもんだろ!


ってかその店員 女だったけどねw




キャプテン翼の。。。

劇的ゴールまじ大嫌い。
どんだけ残り数秒で動いてるんだよ。なんでもかんでも「ボールはバーにあたり!」ってバー使い過ぎ。
「この動きを読んでいた!」とかホント話の流れが下手くそ。
残り数秒でそんなたくさんプレイできるわけねーだろ!ksが!考えろ!


とにかく。。


「奇跡が起きすぎ!」



しね!


奇跡の糞ゴール!!

ガタオ間一髪!性病にかかる??

今日は休みだしたまにはブログの更新でもしましょうかね。

僕の部屋にある使用済みTENGA、しばらく放置していたらローションが変色して茶色にwwww
やべー超怖くなって写真も撮らずにソッコー捨てましたけど尋常じゃない異臭を放ってました!
普段は袋に入れてたから気づかなかったけどもしかしたらTENGAの中で「何か生きてる?」様な胸騒ぎまでしました・・・

ゴムを付けずにSEXをすると性病にかかると言いますが、使い捨てオナホールを貧乏臭く何度も使ってても性病になるらしいですよ!

洗っても目には見えないばい菌があるみたいです!
SEXしてないのに性病にかかったら死んでも死にきれませんね!!!

オナホールはあまり間隔をあけずに使うなら3回までが限度ですね!
それ以上はチンコの保障はしませんよ!
特に包茎気味のかた!!
包茎は中にばい菌が溜まりやすく性病にかかりやすいです
ウチのクランは包茎率80%の包茎クランなんでクラメンは注意してください!

まあ僕の包茎っぷりには適わないでしょうけどね。まあマスターですからね。ハッハッハ^^
僕のチンポ見たければスカイプコンタクトへ。俺の名前で検索してね


最近職場変えたので深夜1時まで仕事!5月はわかりませんが4月はそんな感じです。

インする時間が遅いですがまあSAは自分の生活の中では23番目くらいの優先順位なんでマスターだからインしろとか言ってきても知りませんよ。勝手に助っ人でも行って来てくださいなー

じゃあもう腕疲れたんでドロンでーすw
022


屁が。。。

止まりません。。。


gc021260.jpg

こんなAVありました

中古でしたが価格は。。。



300円www


忍者村さん好きそうだなー


「がーたおさんやっぱ屁っっしょー!!かーみ屁ッドでしょーーー!!!」


CW中も野良中も「屁、屁」うるさいのです







あ、ちなみに動画とは関係ないですが
SEXしてるとたまにマンコから

「プッ!」


って
音なりますがあれは
「マンペ」

といいます



バックでよくなります

立ちバック好きのガタオは興奮レッドゾーンです



「ぷっ♪」

誰か止めて、自分のオナラには全く興奮しないとですwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
